2011年6月27日月曜日

Sketchy Thursdays 6.23!!

バザー係で土曜日はバタバタで、でも成功してよかったな~。
一ヶ月おつかれさま私って感じです。
バザーでは手作り品を販売するリサイクのお店をしました。
沢山ヘアゴムや、マフィン型などを購入しました。
今日はSB夜な夜なやっちゃいました。

Sketchy Thursdays 6.23!!

Sketch_062311




ant?だけポップアップして強調してみました。
ppーOA
flowers、chipboards, stickers- sassa
alphabets-simple stories  ←最近かなり好きで、スタンプも気になっています。

第7回☆Happy Crop Stockless もかねてつくりました。今日もがんばって参加しま~す。

なんだか写真とるのがへたすぎて。デジカメかえようかな?お勧めデジカメってあるのかな~。

2 件のコメント:

  1. とっても動きのあるLOですごく楽しそうなのが伝わります^^
    LOの写真撮るのって難しいですよね~><;
    見る感じではたぶんフラッシュが邪魔をしてそうなので、夜にしか撮影できないのであれば、部屋の電気をいっぱいつけて、なるべく明るくして、フラッシュなしで撮影することをお勧めします^^
    昼間撮れるのであれば昼間がベストだと思うんですけどね☆

    返信削除
  2. ともみっちさん
    写真感謝です。
    ついつい夜とることが多いので昼間とれるような時間が
    できるといいな~。
    子供寝静まってからパシパシです。
    SBはじめてから写真とるのはたのしくて。
    でもSB写真とるのはだめですね~~。

    返信削除