2011年6月30日木曜日

sassa june challenge

30_sassa
今日は、Happy Crop Stockless5日目ということで、 all sassaで作りました。

お花もステッカーをチョキチョキしてつくりました。
このシリーズはかなりかわいくて、sassa でセールしているから買おうかどうか迷い中です。http://www.sassafras.typepad.com/
6インチペーパーをところどころ使ってみました。


そういえば、今日子供の水疱瘡が判明。予防接種してるからかなりかるいのですが明日の宝塚は
キャンセル。元タカラジェンヌのお友達と昨日ランチしながら盛り上がっていたのに~。
やつ当たりしないでSBです。
こもる生活の中で、ダージリンのファーストフラッシュをアイスティーにしてごくごく飲みながらSBもなかなかいい時間でした。
ダージリンはセカンドフラッシュの時期にはいってきたので、紅茶教室に行っておいしい茶園を購入してきたいな~。
今年はどの茶園がおいしいのだろう。楽しみ。
このスケッチは結構難しくて、2日前一枚つくってしっくりいかなくて、今回まあまあ納得できたのでよかったな~。

2 件のコメント:

  1. オレンジの小さいサークルはステッカーですか?
    たくさん使うと可愛いですね^^
    左の写真の上、PPを貼ってるところがマステみたいで可愛いな~って思いました☆

    返信削除
  2. オレンジのサークルはステッカーの丸の中の丸部分をちらしました。
    マステ気がついていただいてうれしいです。

    返信削除