2011年6月15日水曜日

ミクシィのコミュ「Girls×cROp」

ミクシィのコミュ「Girls×cROp」のイベントに初参加しました。
スケッチは、とっても素敵です。
Garukuro-sketch
サークルをつかったスケッチはちょっとにがてだったのですが、
がんばってみました。クリアなものには、Webster's Pagesのヴェラムをつかってみました。

  • pattern papers.....Sassafras Lass
  • stickers..... Sassafras Lass
  • buttonsSassafras Lass
  • vellum Webster's Pages 
シロツメクサを沢山集めてお花のティアラを一緒につくりました。
小さなころ一生懸命あつめて作ったことを思い出しました。
こどもとの生活で幸せになること。お外遊びの中でも沢山あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿