2011年7月6日水曜日

Tattered Angels届きました~。

今日はおねえちゃん微熱でお休み。しましたが、かなり元気で一日ヘトヘトでした。
朝から宅配便が3回。
すいかとSB↑とハム等。
二つ届いたすいかのひとつをお隣さんに。火曜日に水遊びさせてもら散々よごしてしまったお礼になりました。かなり激しい二人に6年生のお兄ちゃんもびっくりでしたが、、、。
Tattered Angels届きました~。素敵につくりたいけど、まだ使い方わからず、、、、。

 本日届いたエコパ。かなりつぼです。ずーっと使うの迷っていたsassaのppを使いました。写真の上のアイスはポップアップさせたらおいしそうにできました。
スケッチなしで作ると自由だな~~~。明日、PLSのをつくろうかな。

仲良しすぎてかわいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿