2011年7月3日日曜日

Happy Crop Stockless最終日。

最終日までがんばって参加できてよかった~。
しかし今日は20分という最速ぐらいにあせって作りました。
しゃしんだけカットしていたので、よかったな~。
sassaのこのシリーズはちょっぴりにがてで、ステッカーもつかえないでいましたが
あせってあまり考える時間がなかったためつかえたな~。
だいたいお風呂とかプールとかはついついブルー系でまとめちゃうのでよかったかな~。
潜水艦?のフェルトも使えてよかったです。
これから夏に向けて水遊びの写真増えるな~~~。

水疱瘡はなんだか本当に軽い感じで終わりそうですが、咳がゴホゴホしている娘ちゃん。
今年は扇風機を購入してやさしい風を流してあげられたらいいな~。
お友達が15日に水疱瘡になったのがうつってるから、息子は今週か。
お姉ちゃんのがうつったら 7月中旬から後半。8月の旅行がつぶれないことを祈るばかりだわ。

2 件のコメント:

  1. 潜水艦+雲ステッカーの合わせ技がすごくいいですね!!
    楽しそうな写真にサッサのPPは合わせやすいし似合いますよねー^^♪

    返信削除
  2. 本当に楽しい感じにサッサはぴったりですよね。
    ついつい買ってしまいます。
    コメントに支えられがんばれました~~。
    ありがとうございました。

    返信削除